ブログ

久しぶりぶり~!りょうです!

はい!気づきました。沖縄にいたらブログにあらためて書こうって思えることがない!笑

内地にいたら自分の状況を伝えるのと、日々刺激を感じてたのでいっぱい書いてたけど、!

沖縄では毎日同じ生活の繰り返しだから書くことありませんw

そこで!

ブログに記事書くためじゃないけど、日々の生活をより刺激多いものに、するために、、。

どうすればいいのでしょうか!w


なにかしら思い切った決断が必要ですね!
よっし!とりあえずサーフィンからはじめる。


Posted by 棚原ケリー涼 at 2011年09月03日   02:40
Comments( 1 )
この記事へのコメント
早く始めれ!!!!(笑)
速攻、ボード買えよー!!
Posted by 棚原ケリー涼棚原ケリー涼 at 2011年09月04日 12:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。